ミーレ新型乾燥機について

  新発売された衣類乾燥機のトピックスについて、下記の3点をご紹介します。

 

     *乾燥方式がコンデンサー式からヒートポンプ式に変更

 

 

  エアコンや冷蔵庫で使用される冷媒を使用することで電気代の大幅節電(従来のミーレ製品比較で

  半分以下)を実現。熱交換器のフィルターのお手入れもずいぶんと簡単になり、乾燥容量も

  新型洗濯機と同じ9kgになりました。(従来のミーレ製品は7kg)

 

 フログランス ドス  搭載(乾燥工程中にお好みの香りで包み込みます)

 

  二種類のフラコン(装着用の香りの容器)をセットしてご家庭内でのお好みに対応可能。

  香りづけの強さも調節可能で、お洗濯物の香りは約4週間持続します。

      また1個のフラコンで約50回使用できます。

 

  Wi-fiコネクトを搭載。(リビングや外出先のスマホから遠隔操作が可能)

 

   新型洗濯機とデザインも機能も共有できるようになりました。

 

        ただいま新発売中につき特別オファーを準備しています。

       詳しくは、 お問い合わせフォームTEL 06-6252-0102にてお問い合わせ下さい。  

  

 

   今日はYou Tubeで「あいみょん マリーゴールド」を検索してお楽しみください。

   若い方には知られたヒット曲ですが、この曲はお年を召した方にも聴いてもらいたい。

 

   若いころフォークソングに共感してた人が松山千春や井上陽水の出現でニュー

   ミュージックと称されるようになり、歌謡曲化したとお嘆きの貴方に、

   ネジを逆向きに巻いて少し懐かしいフォーク時代に引き戻してくれるでしょう。

 

        

at 14:42, globeinc, 新製品情報

-, -, - -

速報!!  ミーレ衣類乾燥機 新発売!

 

          ミーレ衣類乾燥機   ミーレ洗濯機

           ¥360,000(税別) ¥380,000(税別) 容量はどちらも9kg

 

昨年7月に新世代洗濯機がデビューしたものの、乾燥機の方は旧型のまま流用していたものだが、

ようやくこの4月22日新発売にこぎ着けました。(写真左)

 

床の間に飾りたくなるような美しさで、排気ダクトのような無粋なものも見当たらない。この置き順で

並べればハッチも観音開きになり洗濯物の移動も簡単。(二段重ねもビルトインも可)

 

お値段は2台まとめて74万円とゴージャスだが、比類ない機能と性能でこれさえあればお洗濯は完璧。

      貴女はお洗濯の名コンダクター。

 

もはや、洗濯機という白物家電ではなく、ランドリーシステムといえそうです。

 

ぜひ、一見の価値ありという訳で、すでにグローブショールームにて展示中

詳しい商品解説はいづれこのブログで。

 

お問い合わせフォームTEL 06-6252-0102にてお問い合わせ下さい。

at 17:10, globeinc, 新製品情報

-, -, - -

過去記事すべてをご覧になられたい場合は、
輸入キッチン紀行はこちら
蔵出しお得情報はこちら