GLOBE inc.のロゴを変えます。

長年、親しんだグローブのロゴを下のように変えます。

 

 

とはいっても、ロゴはそのままにSHINSAIBASHIを加えただけのことなのですが、

最近、キタのグランフロントやミナミのアベノハルカスが話題になってるなか、

やはり心斎橋は大人の街ではないかと・・・・・

 

取り澄ました表の顔と下町情緒あふれる裏の顔が混ざり合ういかにも大阪らしい街。

キタの新地にほど近く、ミナミの道頓堀まで一駅という大阪のど真ん中の街。

 

大阪のグローブではなく、住み慣れたこの街に誇りと愛着を込めて

と代えることにしました。 (社名はそのままに)

 

おいおい帳票類も変えていきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

    クールポコのコント風に

    「お客さんをキタとミナミにとられてしまったんですよー」

    「なーにー!やっちまったナー!!」

    「男は黙って心斎橋!(女もっ!!)」

    「男は黙って心斎橋!(女もっ!!)」

 

 

    夢屋まさるの「パンケーキ食べたい!」のリズムに乗せて

    「心斎橋で買いたい!」「心斎橋で買いたい!」「心斎橋で買いたい!」

    「心斎橋で買いたい!」「心斎橋で買いたい!」「心斎橋で買いたい!」

    「心斎橋で買いたい!」「心斎橋で買いたい!」「心斎橋で買いたい!」

    「心斎橋で買いたい!」「心斎橋で買いたい!」「心斎橋で買いたい!」

 

    というわけで今後とも、心斎橋を、じゃナイ、グローブをよろしくお願いします。

 

at 13:22, globeinc, NEWS・お知らせ

-, trackbacks(0), - -

速報  ミーレ・エクスペリエンス・センターの内覧会

 

3月7日、一般公開に先駆けて代理店向けのミーレ・エクスペリエンス・センター(神戸)の内覧会

が行われました。

 

アラン・デュカスのお弟子さんといわれるEssentiel(北浜)のシェフにオーブンのデモンストレー

ションで参加して頂きました。「菜の花のケックサレ」というのを作って「プロの使うオーブンでも

こんなきれにはできない」とは大東シェフのお言葉でした。

 

3月8日からは一般公開されますのでご興味のある方は是非ご来店ください。(シェフはいませんが)

住所:神戸市中央区東町116 神戸パークサイドビル1F

電話:0120-310-740 です。  じっくり体験されたい方はご予約される方が良いでしょう。

休日:毎水曜日  祭日と重なった場合はオープンして休日振替とします。

 

スペースは目黒・表参道に比べ小ぶりですが正面から入るとオーブン類が充実していてお料理

好きにはたまらないでしょう。食洗機の透明のドアというのはガセで、普通の食洗機が並んで

いました。洗濯乾燥機も稼働するようです。また掃除機の展示が目立ったものでした。

 

元町商店街もすぐ近くにあり、ショッピングも楽しめます。お誘いあわせの上,お越しください

ませ。

at 14:27, globeinc, NEWS・お知らせ

-, trackbacks(0), - -

ミーレ・エクスペリエンス・センターが神戸/旧居留地にオープンします!!!

                                   画像はイメージです

 

エクスペリエンス・センター」とは聞き慣れない名前だが、要は昔のミーレギャラリーと同じだ。

名前通リミーレ機器を「体験」するためのスペースをメーカーが用意してくれたようで、ユーザー

にとっては誠に都合がよろしい。東京/目黒、表参道に次いで、ようやく関西にも来てくれた。

 

住所は神戸市中央区東町116  神戸パークサイドビル1F になる。三宮駅から徒歩8分という

ところか。3月8日が初お披露目になる予定。

 

花時計で有名だった東公園や市役所がすぐ近くに見える。名物のルミナリエの終点付近でもある。

旧居留地としてはだいぶ端の方になるが、なかなかいいところだ。神戸港町を堪能できる。

 

食洗機3台が表面を透明のドア替えて、洗濯機やオーブン等も稼働できるそうだから、これは

もう是非、足を運ぶ値打ちはありそうだ。

 

ミーレ製品で後悔しないためにも・・・・

 

    まず心斎橋グローブで実機を前にしっかりとレクチャーを受け、ターゲットを絞り、

 

    神戸居留地のエクスペリエンスセンターで体験して、コストを踏まえ機種を決めたら、

 

    もう一度心斎橋に戻って、グローブでお買い物をするというのはどうだっ!

 

    20年間、納得して人生を送るなら、これくらい慎重であるべきかも。

 

    心斎橋でお買い物! 何んと晴れがましい事か! あなたの心に晴れの日を!

 

    予約さえしておけば1日で回れる。お土産は「ケーニヒスクローネのはちみつアルテナ」

 

    か、おばあちゃんには「珍々堂の浪花あられ」がいい。

 

次回、3月7日のエクスペリエンス・センターの内覧会の様子を速報しよう。

at 12:27, globeinc, NEWS・お知らせ

-, trackbacks(0), - -

過去記事すべてをご覧になられたい場合は、
輸入キッチン紀行はこちら
蔵出しお得情報はこちら