グローブ25周年キャンペーン [マーベ冷凍冷蔵庫]の巻

 

来年の25周年に先駆けてキャンペーン第一弾として「マーベ冷凍冷蔵庫」(写真)をご紹介します。

 

我々業者から見れば、冷蔵庫は年中活用する割には何故か夏場になると需要期を迎えます。

理由はよくわかりませんが日本の酷暑に耐えられずヘタってしまう冷蔵庫が多いせいかもしれません。

壊れると待ったなしですぐに代替え品を調達せねばなりません。夏場、しかも食品に係る部分ですから。

 

そこで提案です。余裕のある間に、いい条件で次の冷蔵庫を押さえるという賢い買い物を推奨いたします。

そこでこのキャンペーンの登場です。

 

機種はMSMS2LGSS(ステンレス) 税別定価¥600,000−

   MSMF2LGWW(ホワイト)  税別定価¥550,000− の二機種です。 容量623L

 

この機種を選んだのは

理由1)サイズは大型ながら奥行が浅く日本のキッチンにも合わせやすい事。

理由2) 以外と背は比較的低く日本人にも取り出しやすい事  

理由3)給水栓直結による自動製氷、アイスディスペンサー(浄水器付)と日本では得られない機能がある事。

理由3) デザインに迫力がある割には価格がリーズナブルな事。

 

多少大味ながら、古き良き時代の豊かなアメリカを感じさせるものです。すでにショールームには展示中です

のでおついでの際にご来店ください。条件等はご登録いただいた会員様ご来店のお客様のみにメールで提示

いたします。今、静かな人気のワインセラーも加えたとっておきのキャンペーンです。お楽しみに!!

 

                 会員登録はここをクリックしてください。

 

at 12:15, globeinc, NEWS・お知らせ

-, trackbacks(0), - -

過去記事すべてをご覧になられたい場合は、
輸入キッチン紀行はこちら
蔵出しお得情報はこちら