緊急レポート

なんちゃって、「25周年モデル食洗機」のお話です。

「またかいっ! アホの一つ覚えみたいに、お前は25周年にかかりっきりか?!」とのお叱りを受けそうである。

 

ごもっとも。私もウンザリなんです。何故といえば、もとよりミーレの仕切りは高いし、被せるように

 この低価格!

              「商売になりまへん」(アカム!本音が出てしもたヮ)

 

どうせなら「ノック2オープン」(食洗機の最高グレード)の方が夢はあるし、

ミーレジャパンの東京の連中に「大阪の代理店は安いのばかり販売する」と揶揄されるのも癪に障る。

売れるッ!!」とばかりに飛びついたのがそもそもの間違いの元やった。

 

だがそんな「気苦労」も時が流れ、季節が移り、終焉の時がやがては訪れようとしている。

  割り当ての在庫が一けた台になったのだっ! 間もなく呪縛が解けようとしている。友よ、夜明けは近い。

 

それまで上目使いに「お安いですよ」と言ってたのが、今度は上から目線で「今のうちに買うときなはれれや

と言えるようになった訳だ。

 

 

今回が本当に最後の最後です。もうこのブログで「25周年」の文字が踊ることは金輪際ありません。

 

     「ホンマに最後でっせ

 

                      何を語りかけるかではなく、なにを感じ取るかだ。

                                       私は常にあなたのそばにいる。 

                                     グローブ 店主 松田義明

at 13:57, globeinc, 25周年記念モデル発売

-, trackbacks(0), - -

さあ!夏だッ!!スタートダッシュ!!!

 

皆様、お盆休みはいかがでしたでしょうか?ゆっくり休めましたか?

                     それとも疲れてヘロヘロでしょうか?


盆休みが済んだ途端、何やら怪しげなお天気。

      ともあれグローブの営業は

            16日(木)からスタートです。

この夏の商戦、パワーで乗り切っていきたいと思ってます。

 

心斎橋にお越しの皆様、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

 

追伸

 

お越しの際にはあらかじめご予約いただくか、ご一報いただけましたら幸いです。

 

   そう忙しいお店ではございませんが、図らずもお客様がダブッてしまった場合等は

 

ご予約いただいたお客様を優先させていただきますこと、ご了承くださいませ。

 

また、土、日、祭日ともにオープンしていますが、水曜日のみ定休日ですのでご注意くださいませ。

 

お問い合わせは、
お問い合わせフォームTEL 06-6252-0102 ご連絡ください。

at 14:55, globeinc, その他

-, trackbacks(0), - -

夏休みお知らせ

 

グローブの夏期休暇のお知らせです。

8月12日(日)〜8月15日(水)までです。

 

元々、水曜日が定休日ですのでご注意ください。

 

8月11日(土)山の日 は平常通リ10:00〜17:00までオープンしています。

 

ご来店の場合はご予約くださいませ。お客様がダブッた場合は優先させていただきます。

 

皆様のご来店をお待ちしています。 

 

 

at 15:51, globeinc, NEWS・お知らせ

-, trackbacks(0), - -

過去記事すべてをご覧になられたい場合は、
輸入キッチン紀行はこちら
蔵出しお得情報はこちら