ミーレ スチームオーブン アクセサリープレゼントキャンペーンのお知らせ

ミーレが打ち出してきたキャンペーンのご案内です。

前回、お約束の洗濯乾燥機の解説は次回ということで・・・

 

対象品目はスチームオーブンDGC6800(税抜)¥840,000−です。

 

サービス品:アクセサリーセット       

       *HUB5001-M ベーキングディッシュ(小)X1

       *HBBL71 穴明きユニバーサルトレイX1

       *HFC71 フレキシクリップX1              (税抜¥71,000−相当)      

 

 

期間:2018年12月26日(水)まで

 

この時期、唐突にキャンペーンが出てくるという事は、販売に苦慮している様子だ。

だが何せこの価格だ。少々のオマケで突然売れ出すとは思えない。

この聞き慣れない珍しい商品を浸透させる地道な努力が必要だ。

 

もとより日本にはオーブンが定着してるとは言い難い。欧米人にとってはパンを焼く道具で

日本でいえばご飯を炊く炊飯器のようなものだろう。普及率が違うのだ。

 

ところが・・である、

プロのシェフに聞くと、今どきスチームオーブンがなければまるで商売にならないんだそうな。

焼き上がりの食感とスピードがまるで違うんだと。

ミーレの価格を伝えると、思わず「安い!」と言い放った。

 

そのシェフの言うには家庭用とはいえこのサイズがあれば

30席までのレストランであれば回せるのでは・・・・・・・とのことでした。

 

このオーブン、スチームクッカー、スチームオーブンと完全に3役をこなす、

お料理好きで、お料理自慢の貴女、ここでしか得ることのできない

本格調理機器にチャレンジされてみてはいかがだろう。

ビルトインキャビネットの製作、設置、電気工事、調理法の説明まで責任をもって対処いたします。

 

このスチームオーブンのレシピ集を差し上げます。(手元に5冊ほどあります))

まずはこの辺から研究されてみてはいかが?

ちなみにミーレのホームページにもレシピが沢山載ってますョ。

 

お問い合わせは、
お問い合わせフォームTEL 06-6252-0102 ご連絡ください。

at 11:20, globeinc, NEWS・お知らせ

-, trackbacks(0), - -

速報!! ミーレ新型洗濯乾燥機 発売!

今年の初め、このブログで「初夢」と題して偶然インスタグラムで見つけたミーレの目新しい洗濯機の

写真を掲載したが、どうもそれが図らずも「正夢」となったようだ。

 

3月1日に新発売のミーレ洗濯乾燥機を改めてご紹介しよう。

 

 

この洗濯乾燥機を前にして、初めての方、全員が「どうやって開けるの?!」と戸惑うに違いない。

 

この仕掛けはイタリア車の「アルファロメオ147」を連想させるものだ。リアのドアハンドルが

ブラックアウトされたCピラーに隠されていて4ドアのくせに、スタイリッシュな2ドアに見えるという、

まあ乗って楽しい車では無いが、イタリア的な洗練さに包まれた車だ。

 

今回の新型洗濯乾燥機は、武骨さに鳴るドイツ人にしては、らしくないセンスに「ウデ上げたな〜!」と思わず

口走りたくなるような、そんなクロームメッキされたハッチ・リングの内側に取っ手が隠されていたのだ。

 

だが今回のハイライトはそんなところにはない。

やはり洗剤自動投入システムと洗濯容量のアップに尽きると思うのだ。

これにより洗剤投入の過少、あるいは過多から解放される。即ちスイッチ1つで洗濯、脱水、乾燥まで

洗剤を入れる手間もなしに勝手に仕上がるという訳で、しかも据え置き型は容量8kgにまでなった。

 

次回はその辺についてもう少し掘り下げて解説してみよう。

 

お問い合わせは、
お問い合わせフォームTEL 06-6252-0102 ご連絡ください。

at 16:43, globeinc, NEWS・お知らせ

-, trackbacks(0), - -

過去記事すべてをご覧になられたい場合は、
輸入キッチン紀行はこちら
蔵出しお得情報はこちら