ミーレは地球をカバーする



「ミーレ」の日本での知名度は7%くらいなのだそうです。
道行く人に無差別に100人に聞いても7人位しか名前を知らないいう事になります。

ましてや実際に使用している人ときたら、もう相当な少数派という事になり、それでもその
少ない人々から口コミで拡がり、探しに探して多数の方が「グローブ」にたどり着かれます。

長所・短所を詳しく丁寧に説明したうえで、納得づくでご購入いただきたいものです。
今まで通り、このスタンスを守っていきたいと思ってます。

一方、ヨーロッパでは、もう誰にでも知られたメーカーで、良品を供給するメーカーとして
広く認知されています。日本ではちょっと想像もつかないくらいです。

近年では特にアジア(日本を除く)の躍進が目覚ましく、世界レベルでもミーレの昨年の
決算では10%近い伸びを記録し、このご時世にものすごいことになっています。

これを機会に来年あたりはあっと驚くようなキャンペーンが展開するのではと期待している
ところです。これからのミーレに目が離せません。ご注目ください。

at 14:30, globeinc, NEWS・お知らせ

-, trackbacks(0), - -

過去記事すべてをご覧になられたい場合は、
輸入キッチン紀行はこちら
蔵出しお得情報はこちら