「蔵出しお得情報」のお知らせ

 
 ショールームのリニューアルがほぼ完了してホッとしているところです。
納期の都合でカップボード1セットが盆開けになってしまいますが、
とりあえず広く、明るく素敵に変貌しました。是非、お立ち寄り下さいませ。

    <蔵出しお得情報のお知らせ>

リニューアルに伴い発生した、ビルトイン機器等の展示品や、旧型の在庫品を
決算も控えているということで、この際「蔵出しお得セール」をやっちゃいます。

ミーレの食器洗い機や、ランドリー製品、調理機器等を特別価格で販売いたします。
ダブル・ブッキングを避けるためリストは公表しませんがオーブンやオーブンレンジ
も各種揃っています。

ご要望をお聞かせ願えればすぐ機種や金額をご提示できると思います。
ご興味のある方、近く新築、リフォームをご予定の方、ご連絡お待ちしています。

>>>お問い合わせ、ご連絡は
お問い合わせフォームTEL 06-6252-0102にてお問い合わせ下さい。

at 16:08, globeinc, キッチン展示品販売

-, trackbacks(0), - -

「見積り依頼」を頂くお客様へのお願い

1.jpg

メール等で「見積り依頼」をよく頂くことがあり、ここに深く御礼申し上げます。
ただ、商品を現場に届けるだけなら実に簡単です。送料は全国無償ですから。

一般的に、
外国製のビルトイン機器の場合は電圧、設備配管等が異なり工事も要します。
設置状況がわからないままでは見積りの出しようが無いのが実情なのです。

ケース1)新築、もしくはリフォーム時、キッチンとともに
ケース2)外国製食洗機からの入れ替え
ケース3)日本製(ビルトイン)食洗機からの入れ替え
ケース4)  〃  (卓上式)  〃
ケース5)既存のキッチンからキャビネットを外しての入れ替え
ケース6)既存のキッチンはそのままに新たに食洗機だけを新設する
ケース7)商品だけ送ってもらったら、後は工務店が設置してくれる・・・・等

また、ランドリー関係であれば「食洗機」を「洗濯機」に置き換えても同様です。

設置地域と上記のケースだけでもお知らせいただければ取り敢えず概算の
お見積りはすぐにお出しできると思います。

大方の場合、キッチンメーカーも判れば尚、ありがたいです。
(既存のキッチンに設置する場合は下見が必要なこともあります)

何卒、ご協力下さいませ。

at 10:04, globeinc, 輸入キッチン紀行

-, trackbacks(0), - -

グローブ・ショールームの改装のお知らせ


時下、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
毎々、格別のお引き立てを賜り、感謝、感謝の毎日でございます。

      <ショールーム改装の中間報告です。>

6月30日(土)より一部を解体撤去してリフォームの作業を開始しました。
私共が入ってるビルが平日昼間、大きな音が立てられないため少々、苦戦してましたが、
ようやく7月の7日(土)、8日(日)でキッチンの設置にかかることになりました。

キッチンは2セット追加になり、ビルトイン機器も増やす予定にしています。
何より大分明るくなりそうです。未完成な部分も残るとは思いますが、
取りあえずは来週後半以降にはゆっくり見ていただけるのではないでしょうか?

とり急ぎ、簡単なご報告です。
皆様のご来店を心よりお待ちしています。
                                         店主敬白

at 16:38, globeinc, 輸入キッチン紀行

-, trackbacks(0), - -

過去記事すべてをご覧になられたい場合は、
輸入キッチン紀行はこちら
蔵出しお得情報はこちら