清涼感溢れるミーレ冷凍冷蔵庫「KFN12823SD」

シンプルで清涼感溢れるミーレ
冷凍冷蔵庫
「KFN12823SD」

    近畿二府四県

島でも岬でも 地の果てまでも
 配送設置の特別サービス
     実施中!!

夏も近づく八十八夜。今宵は、我が家の冷蔵庫、
開いて覗いて再チェック!

600ワイドのコンパクト。省スペースながらも、
当り前だの大容量。(320L)

ヤン・エグの、目指すシンプルライフにフィットして、
お手ごろ、見ごろ、触りごろ。

特に仕掛けは無いけれど、勝手気ままなな裁量を、
あなたまかせの新鮮さ。

直冷、循環、切り替え自由。最強の4スターに
して、なななんと!霜取り不要の楽ちんぶり。

ホワイトボディーに「Miele」が浮かぶ2ドアー。
さすがのミーレ・ファンも涙、涙にむせび泣く!!


  ¥300,000-
  (315,000-税込み)
 
      要領: まずは御見積りを。
      期間: 一応、8月いっぱいまで。後は様子を見て。

>>>キャンペーンの詳細に付きましては
お問い合わせフォームTEL 06-6252-0102にてお問い合わせ下さい。

at 09:57, globeinc, 輸入キッチン紀行

-, trackbacks(0), - -

切なくも麗しきこの浮世


 近所に新しいコンビニができたよ。前を通ってみると募集のポスターが出てた。
”スタッフ募集中!! 詳しくは従業員まで” と書いてある。 この店では”スタッフ”として
入店して”従業員”に変わるのかい? オーナーの下心、「丸見えだっちゅーの!」

ホンダの高級車レジェンドが近く、製造中止になるらしい。
”へー、そんなクルマ、まだ作っとったんかいなー!” が率直な感想だ。
「ホンダ・レジェンドは、生きながらにして伝説になってますからっ! 残念!!」

私の奥さんはここ何年も、一級建築士にチャレンジしてるよ。
向上心旺盛と見る向きもあるが、世間の人々は資格マニアを甘くみている。
寸暇を惜しみ、過去問題の丸暗記という、目も眩むような勉強法を展開し続けてるんだ。
甲斐あってか、模擬試験では上々の成果を得たと本人は喜んではいるものの・・・・・・・・
「でも、そんなの関係ねえっ!そんなの関係ねえっ!!」

大阪・東京を「のぞみ」指定席の往復、宿泊付き24000円という格安パックを見つけた。
東京出張もお安くなったもんだねぇ。 しかも駅近の有名ホテルだぜー。
朝、シャワーの後、ヘアーブラシを探したけど、経費節約の為か、クシも見当たらない。
仕方ないからオイチャン、洋服ブラシで頭をセットしてやったぜエー。「ワイルドだろー。」



at 11:21, globeinc, 輸入キッチン紀行

-, trackbacks(0), - -

勝ち組と負け組、あなたならどうする?

 

最近、「二極化」という言葉がよく聞こえてきます。

ワーレンドルフ・キッチンも最近どうも大型と小型に集中してて、つまり真ん中が無いんですねェ。
本当は中間層が一番オイシイのですけどね・・・・・

これからはサラリーマン社会でも中間管理職が必要なくなる、というよりむしろ邪魔になるんでは?
分社化しながら必死の経営陣とやる気のある前線部隊の両極端になっていくような気がします。

会社だけでなく、商店、コンビニ、百貨店、ブランド、医者、宗教、ホームレスに至るまで、勝ち負けが
ハッキリしてきます。 現状維持を目標とした時点で、もう既に負け組なんでしょうネ。

勝ち組に入ることは今まで以上に大変なことだとは思います。世知辛いといえばそうでしょう。
でも人によってはある意味、良い時代と言えるのかもしれません。

世間が・・世の中が・・と愚痴をいってた人、今度はいやでも実力が発揮できますよ。
今ならどちらにもいけます。 あなたならどうする?

at 14:39, globeinc, 輸入キッチン紀行

-, trackbacks(0), - -

ミーレ洗濯機、食洗機の梅雨時のお手入れ


「五月雨」(さみだれ)という夏の季語があります。ここでいう五月とは旧陰暦で、今の六月のこと。
すなわち「五月雨」というのは「梅雨」のことをいいます。
   
同様に「五月晴れ」(さつきばれ)も、これまた本来の意味は梅雨と梅雨の合間に思いがけず
晴れ上がる晴天をさすのだそうです。

ジメジメとうっとうしい時期ですがミーレ機器の梅雨時の簡単なメンテナンスを紹介しておきましょう。

*洗濯機、洗濯乾燥機
  水温を95度にセットして空洗いの励行をおススメします。ミーレの洗濯機は60度以下の温度で
  20回以上運転すると警告が出るようになっています。特に梅雨時はこまめに励行してください。
  黒カビ、青カビ、雑菌、洗剤の残りかす、ニオイ等の処理が可能です。

  (厚生労働省が医療向けに設定した殺菌法をミーレは家庭用洗濯機で実現します。)

*食器洗い機
  「Pots&Pans75℃」を設定して同様に空洗いをして下さい。それで雑菌の処理は充分です。
  ミーレから純正の庫内洗浄剤(945円)が出ています。油や湯あかを取り除き、ドアパッキング
  を柔軟に保ちます。定期的に使用することで製品寿命も延ばすことになるそうです。

  お試しあれ!

at 13:24, globeinc, 輸入キッチン紀行

-, trackbacks(0), - -

過去記事すべてをご覧になられたい場合は、
輸入キッチン紀行はこちら
蔵出しお得情報はこちら