<< ドイツ製食器洗い機45cmw限定のお買い得キャンペーン!! | main | グローブ夏期休暇のお知らせ >>

マーベ新型冷凍冷蔵庫 (ORE24VG SS) 新登場!

長年マーベの冷蔵庫(PSI23)を愛用していたものだが最近調子が悪くなっていた。そんな矢先、マーベから

新製品が出たというので早速、乗り換えてみた。おなじみのドアを開けずに氷が取り出せる自動製氷機付きの

冷凍冷蔵庫である。新発売になりました。

 

外形寸法はほとんど同じまま容量が623Lから666Lにアップして、消費電力も、従来比59%に抑えられて

います。またサイド部までステンレスで覆われたため単独で置いてもカッコよくなった。(写真はビルトインです)

今回はそのレポートを記載いたします。(商品の詳しい説明はいづれこのコーナーでご説明することにして・・・)

 

美しい写真ではありませんが感じは分かっていただけるでしょうか?

ステンレスドアはアメリカ型冷蔵庫にありがちな波打った感じはなくピシっとした緊張感が感じられ、

まるでヨーロッパ製のようです。ハンドルやアイスディスペンサー廻りもスッキリとして無駄が

そぎ落とされたような感じです。

 

内側はLEDライトが多用されていてとても明るくなってます。重かったドアもずいぶん軽くなりました。

多くの人の支持を受けると思いますが、ただお値段は税別定価¥900.000−とビッグになりました。

旧タイプ(定価¥600,000ステンレス)と比べると安い方が良いという人がいても不思議ではない。

ご安心ください。依然として、現行タイプも並行して販売しています。またこの高価なモデルにも財布の

負担が軽くなるようなダイナミックなオファーもご用意してますので改めてお問い合わせください。

 

いづれ近いうちに詳しい第2弾をレポートいたします。お楽しみに。

 

 

お問い合わせは、お問い合わせフォーム06−6252−0102 までお問い合わせください。

 

 

You Tubeで面白い曲を見つけました。「子供のための組曲 長澤勝俊」で検索ください。

和楽器を集めた室内楽です。各楽章ごとにモチーフが定まっていて名のある方の作曲と思われます。

元来、音程が不安定になりがちの和楽器を巧みに扱って見事にまとめ上げています。

「邦楽合奏団 27回定期演奏会」の分がよいでしょう。

 

和楽器の将来を指し示す、一つの試みと思われます。童心に帰って素直な気持ちでどうぞ。

at 14:46, globeinc, 新製品情報

-, -, - -

グローブの輸入キッチン紀行 過去記事 過去記事すべてをご覧になられたい場合は、
輸入キッチン紀行はこちら
蔵出しお得情報はこちら