<< 「ミーレ120周年モデル」 買わないという選択肢はないやろ! | main | 新春おめでとうございます。 >>

往く年、くる年

 

 

グローブの前の交差点から御堂筋のイルミネーションを撮影(BY素人) 中央の四角で白いモノ

は心霊写真ではありません。「南船場三丁目」という標識がフラッシュで光ってしまいました。

 

 

月日は百代の過客にして行きかう年もまた旅人なり 光陰は矢の如し   ってか!

 

分母が増えるにつれ年々時間の絶対量が減ってきて、ふと我に返るともう年末かー!

現代版 金の成る木」を作ろうと発起したものの、手つかずで年末を迎えようとしている。

 

金に執着しているるためではない。金に執着しない人生を送りたいと思う。

グローブという「箱」を使って、欲しいときに欲しいだけお札を印刷できる輪転機のようなものを。

システムを完成させて献身的に働いてくれるスタッフのための退職年金としたい。

 

旅に病んで夢は枯野を駆け廻り

 

人というのは常に旅の途中で、どこか病に侵されてるというのが生きる上での必然だとしたら、

目標を定めて逡巡するのもまた人生なのだろう。

 

グローブと関りを持っていただいたすべてのお客様の来る年輝かしい年になりますことを

祈念するとともに、この1年、お付き合いくださいました方々に心より御礼申し上げます。

来年もよいお年を。

グローブは29日(日)からお休みに入ります。

来春、6日(月)にはオープンいたします。ぜひお立ち寄りくださいませ。

                                   店主敬白

at 14:20, globeinc, NEWS・お知らせ

-, -, - -

グローブの輸入キッチン紀行 過去記事 過去記事すべてをご覧になられたい場合は、
輸入キッチン紀行はこちら
蔵出しお得情報はこちら