<< 「蔵出しお得情報」というか・・・・・・・ | main | SRの改装に伴い、展示機器のクリアランスセール >>

ギネス級超特価の食洗機のお知らせ

「もっとお値引きを・・・・・!」 「いたしません!!!」

 

あまり心地よくない通知がミーレジャパンから流れてきた。

今度は新しい120周年記念モデルだという。

いうまでもなくミーレ創業120周年とのことで年間を通じ新手のキャンペーンを打つらしい。

 

それは良い。今度は「Sries120」と銘打って超特価の60Wの食洗機を出してきた。

 

それも良い。だがよくよく見てみたらこれが、何んと昨年の25周年と同モデルだ。胸を張って

アピールするには少々気が引ける。これはもうミーレらしくない手法だ。25周年モデルを購入

したお客様に申し訳が立たない。何せ25万円18万円だ。「なんだコノヤロー!金返せ」的な

声が聞こえてきそうである。「ギネス級超特価」の由縁である。元より25万でも相当に安い。

 

だからこそ爆発的に売れたわけだが、さらに7万円さげるというのはもはや「持ってけドロボー」

レベルの価格だ。さしづめ若年層にミーレファンのすそ野を広げ、20年後に勝負をかけようとして

るのだろうか。ミーレのアジア担当マネージャーは相当な攻めの達人と見たっ!

 

この価格ではミーレも販売店にも儲けが出ない。このブログに目を付けた人は本当に幸運だ。

あまり人に話さないで内緒にしておこう

 

そんなわけで心情的にはこの企画をブログにのせるのはこれが最初で最後にしたいと思う。

正確にお伝えするために、あえてメーカーからの資料を添付しますのでこちらをクリック

くださいませ。よろしければ保存しておいてください。

 

少々気が進まないとはいえ、安さも大切な性能の一つ。お問い合わせがあれば誠意をもって対応する

ことは無論、あらゆるご相談にも乗らせていただきます。でも、お値引きは・・・・「いたしません。」

 

                       「それでもあなた、失敗しないので!!」

 

お問い合わせフォームTEL 06-6252-0102にてお問い合わせ下さい。

at 17:24, globeinc, NEWS・お知らせ

-, trackbacks(0), - -

グローブの輸入キッチン紀行 過去記事 過去記事すべてをご覧になられたい場合は、
輸入キッチン紀行はこちら
蔵出しお得情報はこちら
trackback
url:http://globeinc.jugem.jp/trackback/361