<< 洗濯機の歴史 後篇 | main | 速報  ミーレ・エクスペリエンス・センターの内覧会 >>

ミーレ・エクスペリエンス・センターが神戸/旧居留地にオープンします!!!

                                   画像はイメージです

 

エクスペリエンス・センター」とは聞き慣れない名前だが、要は昔のミーレギャラリーと同じだ。

名前通リミーレ機器を「体験」するためのスペースをメーカーが用意してくれたようで、ユーザー

にとっては誠に都合がよろしい。東京/目黒、表参道に次いで、ようやく関西にも来てくれた。

 

住所は神戸市中央区東町116  神戸パークサイドビル1F になる。三宮駅から徒歩8分という

ところか。3月8日が初お披露目になる予定。

 

花時計で有名だった東公園や市役所がすぐ近くに見える。名物のルミナリエの終点付近でもある。

旧居留地としてはだいぶ端の方になるが、なかなかいいところだ。神戸港町を堪能できる。

 

食洗機3台が表面を透明のドア替えて、洗濯機やオーブン等も稼働できるそうだから、これは

もう是非、足を運ぶ値打ちはありそうだ。

 

ミーレ製品で後悔しないためにも・・・・

 

    まず心斎橋グローブで実機を前にしっかりとレクチャーを受け、ターゲットを絞り、

 

    神戸居留地のエクスペリエンスセンターで体験して、コストを踏まえ機種を決めたら、

 

    もう一度心斎橋に戻って、グローブでお買い物をするというのはどうだっ!

 

    20年間、納得して人生を送るなら、これくらい慎重であるべきかも。

 

    心斎橋でお買い物! 何んと晴れがましい事か! あなたの心に晴れの日を!

 

    予約さえしておけば1日で回れる。お土産は「ケーニヒスクローネのはちみつアルテナ」

 

    か、おばあちゃんには「珍々堂の浪花あられ」がいい。

 

次回、3月7日のエクスペリエンス・センターの内覧会の様子を速報しよう。

at 12:27, globeinc, NEWS・お知らせ

-, trackbacks(0), - -

グローブの輸入キッチン紀行 過去記事 過去記事すべてをご覧になられたい場合は、
輸入キッチン紀行はこちら
蔵出しお得情報はこちら
trackback
url:http://globeinc.jugem.jp/trackback/342