<< またまた25周年モデルのお話。 | main | ミーレ120周年キャンペーンのお知らせ >>

緊急レポート

なんちゃって、「25周年モデル食洗機」のお話です。

「またかいっ! アホの一つ覚えみたいに、お前は25周年にかかりっきりか?!」とのお叱りを受けそうである。

 

ごもっとも。私もウンザリなんです。何故といえば、もとよりミーレの仕切りは高いし、被せるように

 この低価格!

              「商売になりまへん」(アカム!本音が出てしもたヮ)

 

どうせなら「ノック2オープン」(食洗機の最高グレード)の方が夢はあるし、

ミーレジャパンの東京の連中に「大阪の代理店は安いのばかり販売する」と揶揄されるのも癪に障る。

売れるッ!!」とばかりに飛びついたのがそもそもの間違いの元やった。

 

だがそんな「気苦労」も時が流れ、季節が移り、終焉の時がやがては訪れようとしている。

  割り当ての在庫が一けた台になったのだっ! 間もなく呪縛が解けようとしている。友よ、夜明けは近い。

 

それまで上目使いに「お安いですよ」と言ってたのが、今度は上から目線で「今のうちに買うときなはれれや

と言えるようになった訳だ。

 

 

今回が本当に最後の最後です。もうこのブログで「25周年」の文字が踊ることは金輪際ありません。

 

     「ホンマに最後でっせ

 

                      何を語りかけるかではなく、なにを感じ取るかだ。

                                       私は常にあなたのそばにいる。 

                                     グローブ 店主 松田義明

at 13:57, globeinc, 25周年記念モデル発売

-, trackbacks(0), - -

グローブの輸入キッチン紀行 過去記事 過去記事すべてをご覧になられたい場合は、
輸入キッチン紀行はこちら
蔵出しお得情報はこちら
trackback
url:http://globeinc.jugem.jp/trackback/326