<< WARENDORFの最新版キッチンカタログのご案内 | main | ミーレ スチームオーブン アクセサリープレゼントキャンペーンのお知らせ >>

速報!! ミーレ新型洗濯乾燥機 発売!

今年の初め、このブログで「初夢」と題して偶然インスタグラムで見つけたミーレの目新しい洗濯機の

写真を掲載したが、どうもそれが図らずも「正夢」となったようだ。

 

3月1日に新発売のミーレ洗濯乾燥機を改めてご紹介しよう。

 

 

この洗濯乾燥機を前にして、初めての方、全員が「どうやって開けるの?!」と戸惑うに違いない。

 

この仕掛けはイタリア車の「アルファロメオ147」を連想させるものだ。リアのドアハンドルが

ブラックアウトされたCピラーに隠されていて4ドアのくせに、スタイリッシュな2ドアに見えるという、

まあ乗って楽しい車では無いが、イタリア的な洗練さに包まれた車だ。

 

今回の新型洗濯乾燥機は、武骨さに鳴るドイツ人にしては、らしくないセンスに「ウデ上げたな〜!」と思わず

口走りたくなるような、そんなクロームメッキされたハッチ・リングの内側に取っ手が隠されていたのだ。

 

だが今回のハイライトはそんなところにはない。

やはり洗剤自動投入システムと洗濯容量のアップに尽きると思うのだ。

これにより洗剤投入の過少、あるいは過多から解放される。即ちスイッチ1つで洗濯、脱水、乾燥まで

洗剤を入れる手間もなしに勝手に仕上がるという訳で、しかも据え置き型は容量8kgにまでなった。

 

次回はその辺についてもう少し掘り下げて解説してみよう。

 

お問い合わせは、
お問い合わせフォームTEL 06-6252-0102 ご連絡ください。

at 16:43, globeinc, NEWS・お知らせ

-, trackbacks(0), - -

過去記事すべてをご覧になられたい場合は、
輸入キッチン紀行はこちら
蔵出しお得情報はこちら
trackback
url:トラックバック機能は終了しました。