<< ミーレ食洗機、外注論その6 | main | 新年のご挨拶 >>

往く年、来る年  年末年始のお知らせ

 

 

今年もあっという間に年末を迎えることになりましたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

私の方は4月に大病を患いまして約半年間リタイヤしてしまいました。

 

 

にもかかわらず業績は2割近くアップして、スタッフの皆んなや周りの関係者の方々、もちろんのこと、

ご贔屓頂いたお客様の皆様には感謝感謝の毎日です。オッサンになって急に背が伸びたような心境です。

1年を通じてミーレ機器が堅調であったこと、後半になって輸入キッチンが延びたことが原因のようです。

今も身体の不自由は残りますが、入院前より健康になってしまいました。

 

私、最近になって思うことは、世の中良いことしか起こらないような・・・   よいことが毎日

次々と起こって、それに比例して面倒なことや、厄介なことが起こりますが、それをぼちぼちと

ほぐしてる間に良いことがつむぎ上がっていくような、そんな気がしています。

 

人生には良いことしか起こらない。

良いことは向こうから自動的にやってくる

必要なものは何もない

すべてが揃っている…  といった具合です。 すべてはあるがままに  Let it be.  ですか?

 

「グローブ」は  12月27日(水)〜来年1月6日(土)までお休みとさせていただきます

 

1月7日(日)より平常通リオープンしています。

 

来年も「ミーレの伝道師」として皆様方の幸せにより一層、係りを持っていきたいと思っています。

 

     来る年もよろしくお願い申し上げます。

                                                                                                     店主敬白

at 13:54, globeinc, NEWS・お知らせ

-, trackbacks(0), - -

グローブの輸入キッチン紀行 過去記事 過去記事すべてをご覧になられたい場合は、
輸入キッチン紀行はこちら
蔵出しお得情報はこちら
trackback
url:http://globeinc.jugem.jp/trackback/311