<< 新発売!ミーレスチームオーブンのご案内 | main | ちょっと珍しい「ミーレ・キャンペーン」のご案内 >>

新型電子レンジオーブンのご紹介

新型「電子レンジ機能付きコンパクトオーブン」2機種についてのお知らせです。
庫内容量43Lのコンパクトオーブンに本格的な電子レンジ機能が付加されます。

*H6400BM     上代¥398,000(税別)
  ヒーターで食材に焼き目を付け、マイクロ波で芯まで素早く調理します。
  30℃―250℃まで幅広いお温度設定が可能で、43Lのゆとりある庫内容量。

  操作部やハンドルのデザイン以外は機能的には従来型とほとんど変わりませんが、
  「余熱利用調理」が加わりプログラム終了前に加熱を自動停止し、余熱で無駄なく
  焼き上げるという機能が加わりました。



*H6800BM  上代¥598,000−(税別)
  上記の機能にプラスして、「ミートセンサー」が付いていて、ダイヤル操作の代わ
  りに「M Touch Display」が備わります。
      デジタルでアナログ時計を表示するのは斬新! (写真左)
     
  独自のレシピを20種まで保存することができ、お年寄り用の簡単なレシピを予め
  インプットしたり、お得意のコースを記憶させておくことができます。(写真右)

ついでにと言っては何んですが、新しく「グルメビルトインウォーマー」が同時発売に
なりました。




本来は大型オーブンと並べた時、高さを調整するための引き出しに利用しますが、中の
温度が40℃〜85℃まで5段階に設定でき、お料理、食器などを保温、低温調理、
またヨーグルトを発酵させたりと積極的に利用できます。


お問い合わせフォームTEL 06-6252-0102にてお問い合わせ下さい。

 

at 15:43, globeinc, 新製品情報

-, trackbacks(0), - -

過去記事すべてをご覧になられたい場合は、
輸入キッチン紀行はこちら
蔵出しお得情報はこちら
trackback
url:トラックバック機能は終了しました。