<< お客様からの贈り物 | main | ミーレ新型電気オーブン(60cmW)のご紹介 >>

ミーレ新型電気オーブンのお知らせ



ミーレから新しいジェネレーションの電気オーブンが発表されました。
発売日が6月25日で、グローブでは6月5日ごろにはほぼ全品展示の予定です。
それに先立ち、ミーレ・ギャラリーで内覧会が催され見学に行ってきました。

電気オーブンが3機種、90cmワイドオーブンが1機種。
さらに電子レンジオーブンが2機種。
新しいところでは本格的なスチームオーブンが1機種ラインアップに加わります。


売り物は操作部がスマホのように画面表示し、スワイプしながら簡単操作が可能で、
説明書が無くても自由に取り扱いができるところでしょうか。

また、お年寄りのための簡単操作コースを設定したり、使用する頻度でプログラム
を並び替えたりもできるそうです。

「M touch display」と称されるこのシステムは、私にはかなり高価に思える
のですが市場でどのような評価を受けるのかとても楽しみです。

従来のビルトイン型のスチーマーがなくなったのは残念ですが、
新登場の卓上型(写真)はシャレたデザインで、日本のキッチンには似合いそうです。





次回からは順次、機種ごとの詳細をお伝えしていきたいと思います。
個人的にはスチームオーブンを真っ先に取り上げたいものですが・・さて。

at 15:26, globeinc, 新製品情報

-, trackbacks(0), - -

グローブの輸入キッチン紀行 過去記事 過去記事すべてをご覧になられたい場合は、
輸入キッチン紀行はこちら
蔵出しお得情報はこちら
trackback
url:http://globeinc.jugem.jp/trackback/265