<< ミーレ食器洗い機のキャンペーン もうじき終わりますョ〜! | main | それにはそれの理由(わけ)がある >>

ミーレ・ロボット掃除機「SCOUT RX1」のご紹介

ミーレ・ジャパンよりロボット掃除機「SCOUT RX1」のデリバリーが開始されました。
昨年下旬より家電量販店で先行して流通されてましたが、ようやく白物家電専門店への配給も
スタートしたというわけです。




すでにルンバが爆発的に人気を博しており、最近はダイソン、日本のメーカーからも特色のある
ロボット掃除機が出揃った今、「やっちまったなー!」の登場です。

少々、お高いのとミーレそのものの知名度では苦戦するのではと思われますが、ハイエンド・
ユーザーのミーレファンにとっては興味津々という所でしょうか?

グローブでも早速1台、サンプルで取り寄せショールームのお掃除を任せてみようと思います。
いかんせん他メーカーのものを使ったことがないので、比較しての提案は今後に譲ることして、
特徴的なところは、近いうちにブログで発表していきたいと思っています。

<特徴>
*システムナビゲーションでムラなく効率よくお掃除できる。
  (時間短く、電気代も安い)
*2時間の充電で最長120分の連続運転が可能。
*サイドブラシが長く、2個ついてるので角や壁際のゴミも掻き集める。
*ジャイロセンサーという高性能の頭脳がついてるのでお掃除の位置やポイントを正確につかむ。
*音が極めて静か。
*大容量のダストボックス(0.6L)
*段差乗り越えを4mmと2cmに切り替えができる。
*壁面の2cm手前で方向転換するので家具を傷めない。
*重量が軽い。(2.9kg)  等々。

価格は正価¥80,000−(税込¥86,400−)になります。
ショールームですでに作動させてますのでご興味のおありの方はお気軽にお越しください。

お問い合わせフォームTEL 06-6252-0102にてお問い合わせ下さい。

at 16:43, globeinc, 新製品情報

-, trackbacks(0), - -

グローブの輸入キッチン紀行 過去記事 過去記事すべてをご覧になられたい場合は、
輸入キッチン紀行はこちら
蔵出しお得情報はこちら
trackback
url:http://globeinc.jugem.jp/trackback/257