<< ミーレ食洗機「My First Miele」キャンペーン 1 | main | ミーレ スチームクッカーの魅力 12)購入、設置の仕方 >>

ミーレ食洗機「My First Miele」キャンペーン 2

 メーカーも考えたものです。「5万円」とはいうものの、自社製品と引き換えという事で、
「○万円キャッシュバック」とは異なり経費支出が少ないこと、また機器販売後の継続顧客
が得られ、かつ、ケア製品の普及につながるというまことに結構なアイデアと思います。



ともあれこのケア製品について簡単な紹介をしておきましょう。
(私の独断ではありますが、偏見はありません。)

*食洗機用タブレット洗剤 (1回分  約50円)
 一般のタブレット式もすでに出回っていてネットなどを利用して随分、安く購入できるの
 ですが、リンス剤 (乾燥仕上げ剤)配合はミーレ純正だけの特徴になっています。
 1粒づつオブラートに包まれていて、手も汚れず開封の手間もかかりません。

 
 
*リンスエイド (1回分  約25円)
 このブログでも何度か取り上げているのですが、市販のものより価格が安く、無臭に近い
 ということで人気があり、私もその効果は実証済みです。

*食洗機用庫内洗浄剤 (1回分  1000円)
 日本で初めて発売になりました。何年もご使用の食洗機では「素晴らしくキレイになった」
 とも聞きますが、私が試した限り、正直あまり違いは感じませんでした。それでも意識的
 に定期的メンテを施すことで自前の食洗機に愛着が増すものと思われます。
   年2回のご使用で十分かと思います。
 

市販の洗剤はタブレット、パウダーともに1回 約10円位で、これにミーレ純正のリンスを
併用すると1回 約35円。ミーレ純正タブレットが1回 約50円ということで、どちらを選
らぶかは皆様のご判断で。乾燥具合に拘らなければ1回10円で済むというわけです。

今回のキャンペーン、私なら市販の洗剤を使うことにして、リンスを5万円分(6年分)の1点
買いにします。あるいは純正洗剤オンリーもよいかもしれません。リンス配合なので当分、
リンスは不要だからです。ついでに庫内洗浄剤を4,5本確保しておくとよいでしょう。

大量に抱え込んだ製品が酸化することもあります。保管状況にはご注意下さい。


お問い合わせフォームTEL 06-6252-0102にてお問い合わせ下さい。

at 11:50, globeinc, NEWS・お知らせ

-, trackbacks(0), - -

グローブの輸入キッチン紀行 過去記事 過去記事すべてをご覧になられたい場合は、
輸入キッチン紀行はこちら
蔵出しお得情報はこちら
trackback
url:トラックバック機能は終了しました。